| zippo.premium コレクター

バースイヤーコイン


ZIPPO(ジッポー) バースイヤーコイン ブラックアイス
ZIPPO(ジッポー) バースイヤーコイン ブラックアイス


ZIPPO(ジッポー) バースイヤーコイン ブルー


ZIPPO(ジッポー) バースイヤーコイン 1950年
ZIPPO(ジッポー) バースイヤーコイン 1950年


自分自身の幸運のため、また大切な人への贈り物としても最適な、いつも肌身離さず持ち歩ける一品。
1セントコインのことをアメリカでは“Penny”(ペニー)と呼ぶ。
アメリカでは「自分の生まれ年のペニー」を“Lucky Penny”(ラッキー・ペニー)として『幸運のお守り』にしている。

ラインナップは1950-1984年の34年間、つまり20-54歳までの人は自分の生まれ年のペニーが貼り付けられたZIPPOの入手が可能。
彫り込まれたメッセージは、
“Please accept this Zippo attached with a coin minted in your birth year. This is called "PENNY" and said to attract Good Luck. I sencerely wish you lots of luck and success!”
(「あなたの誕生年のコインが付いたZIPPO。これはペニーと呼ばれ幸運を招くと言われています。
あなたに多くの幸運と成功が訪れますように」)
posted by ジッポ/コレクション at 15:43 | TrackBack(1) | コレクター
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30812822

この記事へのトラックバック

ジッポ
Excerpt: これが今使用中のMYジッポ NO.0063の76ジッポ烈 ジッポは結構もってんだけど常に使うのはこのジッポか ひんじが四つのレアなジッポ&#63..
Weblog: KENTI-BLOG
Tracked: 2007-01-10 00:17
×

